• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
今日のLOHAS度
☆☆☆☆☆

実際どれくらいの学生が、LOHASのことを知っているんだろう・・・。
LOHASの何気今年の上半期の流行語大賞でもあったわけだけど、未だ認知度は低いような気がする・・・。

...ということで、今日友達に「ねぇ、ロハスって知ってる?」と聞いてみました

すると・・・
やっぱり「知らない・・・」と・・・。
あぁ、やっぱり
私もネットマイニングでインターンするまで知らなかったもんなぁ。。。

口で言ってもピンと来ないかなぁと思い、紙にLOHASと書いて見せたんだけど、効果なし

これからのLOHASなライフスタイルの中心世代なのに・・・

というわけで私目指します
これからどんどん大学生にLOHASを啓蒙して、私が大学在学中にできるだけ多くのひとにLOHASを知ってもらうようにします
(まぁその前に世間全体でLOHASがもっと知られるようになると思うけど・・・

エイ、エイ、オーッ

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
akideme | URL | 2005-10-27-Thu 09:59 [EDIT]
こんにちは。ブログ遊びにきてくれてどうもありがとう。遊びに来ました。「初めて来てくださった方へ」というのも読みました。こころざしは高くっていいと思います。RAYさんが学生のLOHASスペシャリストで、私が主婦のLOHASスペシャリストを目指すってのはどうでしょう?(^^)たしかに、私の周りでもあまり認知度高くないのですが、私もLOHASはこれからどんどんメジャーになると確信しています。ブログでひとりでも多くの人がこの素敵な考え方を知ってくれるといいですよね。RAYさんの試みマジで応援します!
また私のブログにも遊びにきてくださいな♪
Ray | URL | 2005-10-27-Thu 15:14 [EDIT]
>akidameさん
コメントありがとうございますi-185

本当に、私達の世代にとって、必ずLOHASなライフスタイルは必要になっていくのに、まだあまり知られてなくて残念ですi-201

akidameさんのブログは、LOHASなんだけど、とてもかわいい雑貨などが紹介されていて、「あぁ、これもLOHASなんだ~。」ととても参考になります。

私も学生LOHASスペシャリストを目指してがんばりますi-197

またそちらに遊びに行きますねi-185
植木
| URL | 2008-09-13-Sat 11:04 [EDIT]
カセット
| URL | 2008-10-04-Sat 07:43 [EDIT]
カセットを探すなら http://www.microdsi.com/101240/205900/
【ヤーコンダイエット】
| URL | 2008-10-15-Wed 06:07 [EDIT]
ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/
電子マネーと30代,40代の転職
| URL | 2008-12-01-Mon 20:09 [EDIT]
電子マネーとは、貨幣の価値をデジタルデータで表したもののこと http://garbanzo3.catvtestchips.com/

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

