• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
今日のLOHAS度
★★☆☆☆

「25歳になったらお肌の曲がり角!」「25歳過ぎたら贅肉の付くところが変わった!」なんてことをよく耳にするけど、私、最近もうこれらの症状出てマス、ハイ・・・。

あ、一応まだ25歳までまだ指の数だけあるのであしからず。

とりあえずシミが増えた。。。元からそばかすは多かったんだけど、最近はニキビがその後シミになることが多くなった・・・
なんかニキビができる場所も変わったような気がする。。。

最近ちょっと悩み始め、とうとう買ってしまった・・・

それは・・・
ハイチオールC

ハイチオールC

女性の中で大人気のビタミン剤

その効果は、シミ・そばかす、ニキビ、全身倦怠、二日酔の改善などなど。。。
ハイチオールCに含まれているL-システインとビタミンCが、シミ・そばかすの原因、メラニン色素の発生を抑え、シミ・そばかす・日やけなどの症状を改善してくれるんだって
またL-システインが、血液中の二日酔の原因物質の代謝・分解を早め、二日酔にも優れた効果を発揮
更にエネルギーの発生を促すことで全身の倦怠感を除いてもくれるとのこと。

おぉ~!今の私のためにあるような薬だね
女性の中では美白に効くと評判みたい
美白だ、美白わーい、わーい

それで飲んでみました
最近ちょっと寝不足が続いてて、疲れていて、次の日また学校があったので、前の日に2錠。

そして次の日・・・
なんか疲れ方が違う朝もバッチリ起きれました
本当に効くみたい~

今は美白への効果待ちです(笑)
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
洋酒
| URL | 2008-09-15-Mon 12:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL
ハイチオールCについて
さまざまな医薬品 2007-03-19-Mon 23:44
ハイチオールCハイチオールCはエスエス製薬から発売されているL-システイン・ビタミンC製剤である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [続きを読む]
薬、知らないと怖い薬の話! 2007-10-11-Thu 15:27
ハイチオールCハイチオールCはエスエス製薬から発売されているL-システイン・ビタミンC製剤である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [続きを読む]
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

