• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
CATEGORY : other
リニューアルスタート♪
DATE : 2006-02-13-Mon  Trackback 0  Comment 7
今日のLOHAS度★★★★

やっと落ち着きました。
かなり過酷なテスト期間、そしてかなり精神的にまいった一ヶ月だった。。。

あと、パソコンが故障してしまったのもかなりのストレスだったな~

おかげでブログが全然アップデートでできなかった
ごめんなさい。。。

特にひとつ。
何とか乗り切りました。
これもみんな友達のおかげ。
本当に感謝してます

何はともあれ、やっと落ち着いてきました。
そして今はマイペースな春休みを楽しんでいる毎日です
友達と遊んだり、ゼミの親睦会に参加したり、そして昨日の仲良しグループのテスト打ち上げも本当楽しかった

今年の春休みはね、本当に色々と楽しいことが
あと、これからも京都旅行、グアム旅行、シーパラ...と本当、本当楽しみでしょうがない
(ごめんなさい、かなりハイテンションです

このブログももっと自由な形で構成していこうと思います
自分の気持ちとか感想とか、もっともっと自由に、柔軟に。
それが私なりのLOHASなブログになると思う
そこで題名も変えてリニューアル
新しい一歩の始まりだ

そして何よりも自分の部屋用のパソコンを買ってもらったことがうれしい
これで本当に自由にパソコンができる~

パソコン
it's a beauty!

今後もこんな学生LOHASerを応援してください
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです~!
ken | URL | 2006-02-13-Mon 21:26 [EDIT]
テストお疲れ様でしたi-179
いいなぁ春休み。うらやましい…。
大学生の春休みって長いですもんね~i-278
もう遠い昔の話になってしまったi-241

僕のブログなんて最初っから柔軟すぎるぐらいですi-229
LOHASという言葉に甘えてしまってる僕みたいにならないでくださいねi-236
まぁRayさんなら大丈夫か。。。
>kenさん
Ray | URL | 2006-02-14-Tue 11:32 [EDIT]
コメント、ありがとうございますi-185

全然更新していなかったのに、見捨てないでいてくださったとは・・・i-241

このブログは型にとらわれずもっともっと自分流に構成していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。
オススメHPを紹介します!
サガミ | URL | 2006-02-14-Tue 16:08 [EDIT]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
試験お疲れ様♪
akideme | URL | 2006-02-22-Wed 20:40 [EDIT]
Rayちゃんお久しぶり。

試験お疲れ様~
楽しそうだね。学生生活満喫って感じだね!
いいことです(^^)
私も、大学時代、思いっきり遊んで楽しんで
(あっ勉強も一応しましたけど^^)ってできたことは、
とっても大事な宝物になってます。

グアム・・・大学の卒業旅行として、サークルの仲間と10人で行ったことがあります。
近くて時間かからないのに、海がとってもキレイで、いいよね~。

春休みも楽しんでね~。
また暇なときにでもブログ遊びにきてね。
では、また(^^)ノ
ショパール
ショパール | URL | 2007-10-26-Fri 18:03 [EDIT]
ショパールの情報!~~。☆
承認待ちコメント
| | 2012-11-15-Thu 13:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013-02-11-Mon 13:30 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

