• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
今日のLOHAS度★★★★

こんにちはー
着々と正月太りをしているRayで~す

友達からバトンが回ってくるのだけど、
なかなかやる機会がなくて、いつも見逃してしまいがち。。。

...ということで今回はやってみました
ちょっとした自己紹介にもなるかな
よかったら見てください


■Q1.今やりたい事■

ヨガ、旅行、あと買い物。


■Q2.今欲しい物■

時間、ツヤツヤの髪、ナイスバディ、疲れを知らない体、集中力などなど沢山


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物■

コート。でも今年はなんかピンとくるものがなくて・・・


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物■

コート。笑


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物■

marieちゃんと同様、新しい携帯。笑
あとデスクトップパソコン、ipod(miniじゃなくて)、ショパールの時計


■Q6.タダで手に入れたい物■

marieちゃんと同様、ナイスバディ。笑


■Q7.恋人から貰いたい物■

happiness


■Q8.恋人にあげるとしたら■

happiness


■Q9.このバトンを回す5人■

このブログを見ているLOHASerのみなさんに
やったら教えてくださ~い


■Q10.このバトンを無視されたら■

特にないですよ~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
海技従事者
| URL | 2008-08-27-Wed 00:55 [EDIT]
海技従事者とは、船舶職員(船長、機関長、航海士、機関士、通信長、通信士、運航士)になるための免許のこと http://data.stepuptechnologies.com/
SUPREMEポータル
| URL | 2008-10-26-Sun 19:01 [EDIT]
SUPREMEの検索サイト。通販、代官山、BBS、新作、原宿などSUPREMEに関する各種情報をお届けしています。 http://lactate.stuartmembery.com/
【クロレラダイエット】
| URL | 2008-11-09-Sun 11:23 [EDIT]
クロレラは緑藻類の淡水プランクトンの一種です http://lancer.sabellsenterprises.com/

トラックバック
TB*URL
【自己紹介系】Blogバトンに初挑戦!
YOGA+LOHAS LIFE ! 2006-01-05-Thu 19:27
【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます。【LOHASな大学生ブロガーのRayさん】Rayさんの記事で発見したバトンを受け取ってみました最近あまり自分の事を記事にしていないので新年の自己紹介の感覚で楽しんでみました【2006年1月の...  [続きを読む]
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

