• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
今日のLOHAS度
★★★★★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

とうとう2006年ですね。
今年のお正月も、おばあちゃんを家に招き、家でのんびりしたお正月を過ごしています
やっぱりお正月は家で過ごすのが一番

でも、でもでも・・・
どうしても食べすぎてしまう

私、おせち&お雑煮が大好物なんです
甘辛いものが大好きなので、おせちには目がない
いくらでも食べれちゃう~

きっと学校が始まる頃には激太りして、おもちのようになってるんだろうな・・・

しかも我が家では、1日の朝はおせち&お雑煮、夜はローストビーフというメニューがしきたり(?)になっているんです
この日のカロリー摂取量だけは、テストで悪い点数を取ったときより知りたくない・・・

あぁ、恐ろしい。。。

ともあれ、こんな学生LOHASerを今後ともよろしくお願いします
今年は去年よりLOHASな生活を目指すゾ
(って正月のこの食生活からして無理?

あ、まるちゃんの写真載せておきますね~
初公開です

まる

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ken | URL | 2006-01-02-Mon 03:19 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
正月料理はしょうがないですよ。
無理しないのがLOHASですから
この際食べちゃいましょi-235
我が家も博多雑煮で新年を迎えました。
今年もよろしくお願いしまーすi-237
akideme | URL | 2006-01-05-Thu 08:49 [EDIT]
Rayちゃん、あけましておめでとう♪
去年はRayちゃんはじめ、ブログでいろんな人に出会えてHAPPYな年でした(^^)
試行錯誤しながらのブログ更新ですが、これからもよろしくお願いしますね。2006年は、主婦として、LOHAS生活もすこしづつ進化していきたいと思ってます。
私も正月太り中。外が寒いから余計に、家にじっとしちゃってます(^^;)
Ray | URL | 2006-01-05-Thu 19:57 [EDIT]
>kenさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-185

最近思います。おせちが嫌いな子に生まれたかったと・・・i-229
まぁ一年に一回だから、いいですよね?i-228


>akidameさん
akidameさん、今年もよろしくお願いしま~すi-185私もブログでakidameさんと出会えて、本当にうれしいですi-1

今年はお互いLOHASerとしてもっと成長できるよう、がんばりましょーi-194

そちらにもお邪魔しちゃいますi-184
ダイエットはウィッチヘーゼルで成功
| URL | 2008-10-27-Mon 22:28 [EDIT]
ウィッチヘーゼル(Hamamelisvirginiana)は紫外線や大気汚染物質などによる脂肪の老化が促進されるのを、抑制する働きがあります http://animatorix.crosstudio.net/
レモンピールの美容効果
| URL | 2008-10-28-Tue 14:33 [EDIT]
レモンピールとは果実のレモンの果皮を乾燥させたものです http://gaudery.crosstudio.net/
ソフトボール
| URL | 2008-11-10-Mon 10:17 [EDIT]
ソフトボールを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/202652/

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

