• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
今日のLOHAS度★★★★

いやはや、先週は大変な一週間だった。。。
遊びに来てくれた方、コメント遅れててごめんなさい早めに返事します

簡単に言うと、
月火→高熱で死亡、水木→彼氏と大喧嘩&仲直り、その間全然勉強できなかったけど、土曜に入ゼミの試験に挑む、日曜面接。。。

ひゃぁ~
私只でさえもタフじゃないのに・・・

月曜なんてもうヘトヘト
ロハスな生活のロの字もない

今日ようやく休日をもらえ、やっとのんび~り過ごせました

ところで先週から我が家に新しい家族が加わりました

マルチーズとシーズーのハーフのまるちゃんです
我が家にとって2匹目のわんちゃんなんだ

ちなみに一匹目のあられはチワワとシーズーのハーフ。犬って私がロハスな生活を送るには、必要不可欠
自分が落ち込んでるときや悩んでるときに犬と遊んでると本当に癒される

これから、ちょくちょくまるちゃん成長の様子を載せていきたいと思いまーす(写真も今度公開しますねー
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Green | URL | 2005-12-21-Wed 23:27 [EDIT]
Rayさん

こんにちは!
YOGA+LOHAS LIFE!のGreenです。

私も、しばらくブログを更新していなくって
今日やっと!更新しました。。

これからもどうぞよろしくお願いしますv-238

Green
>Greenさん
Ray | URL | 2005-12-29-Thu 08:56 [EDIT]
こんにちはーi-1
私も全然Updateしてなくて・・・i-201

こちらこそよろしくお願いしますi-184
承認待ちコメント
| | 2008-08-29-Fri 21:24 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
クレアチニンでダイエットに挑む
| URL | 2008-10-30-Thu 22:39 [EDIT]
クレアチンの無水物で、生体内では筋肉細胞中のクレアチンの代謝産物として尿中に排泄されます http://damfool5.consultsmartz.com/
ティーンズ文庫
| URL | 2008-11-12-Wed 20:35 [EDIT]
ティーンズ文庫を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/209260/

トラックバック
TB*URL
【LCN大島村おこし1】所さんのダーツの旅も行った島!
YOGA+LOHAS LIFE ! 2005-12-21-Wed 23:24
【はじめに】PC故障などなど、色々ありまして久~しく更新をしていませんでした。。そんな中でも、驚くほどたくさんの方が毎日遊びに来てくださっていて嬉しい限りですありがとうございます!さて、今月のアタマにLCNのメンバー・離島支援センターの...  [続きを読む]
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

