• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
今日のLOHAS度
★★★☆☆

昨日、慶應義塾大学の学園祭である『三田祭』に友達と行ってきた

昨日は祝日&学園祭最終日だったから、とにかく

2時半頃着いたんだけど、ちょうどJADEのダンスライブが始まるところだったからラッキー

JADEのライブはとにかくスゴかった
何種類ものパフォーマンスがあって、観客も大満足
あんなに沢山の種類のダンス、よく覚えられるなー。
私だったら、どこかで(ってか全部)ごっちゃになりそうだよ
相当練習するんだろうなぁ~。。。

あんなにダンスができたら、どんなにいいことか・・・
しかもかなり常に体動かしてることになるから、LOHASyな生活も送れそうだよね
いいなぁ~。
とにかくJADEはかっくいい

ところでこの間、最近の学園祭ではエコ屋台が流行ってるらしいということを書いたけど、三田祭はあんまり「エコってます」という印象は受けなかった
人込みだったっていうこともあるかもね

あ、でもね、ゴミ箱はきちんと分別されてて、ゴミ箱の前に監視員(もちろん生徒。)が立ってて、みんながちゃんと分別してるかをチェックしてたのは、おぉって思った力入ってたよ~
(写真撮ってくればよかった~


友達がクレープを食べたというので、クレープを買いに一つの屋台に行ってみたんだけど、すっごい待たされた

しかも作ってるところを見てたんだけど、とても衛生的とは言えず、私は食べるのを断念。。。
いやぁ、忙しくててんやわんやになるのはわかるけど。。。
もうちょっと作る所、作り方とかキレイにしてほしかったナ・・・

あとこれはちょっと私的な感想なんだけど、やたらとギャル男とギャルがいて、そこでもちょっとLOHAS度マイナスでした・・・。(笑)

でも楽しかったからいっか
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
試用期間で第二新卒の転職
| URL | 2008-08-31-Sun 08:37 [EDIT]
試用期間とは、本採用の前に設定する必要な職務能力を持っているかを判断するための期間のこと http://alish.ellingtonrecords.com/
精製オイルを美容とエステ
| URL | 2008-11-03-Mon 02:21 [EDIT]
精製オイルとは、植物の果実などから取り出しているオイルのことです http://mountain.sabellsenterprises.com/
30代,40代の転職でオファー
| URL | 2008-11-14-Fri 20:31 [EDIT]
オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

