• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
今日のLOHAS度★★★★

今日一日で、スタバのトール・ソイ・ラテを2回も飲んだ
いやはや、私のこの大豆(&コーヒー)中毒どうにかならないかしら

普段私はスキンケアには無頓着で、あんまり気にしない。
けど強いて言えば、この2つは本当に肌に良い気がする
それは・・・
化粧はその日のうちにしっかり落とすこと

大豆食品を食べよう
ということ。

前者は、まぁ当たり間ちゃぁ、当たり前。

後者は本当に効果ありです
私は毎朝納豆一パック食べてるんだけど、肌のハリが違うよ~パツパツになれます
ちなみに毎朝同じ味だと飽きるから、たまに付属のタレとからしをいれないで、コチジャンを入れてみたり、ワサビを入れてみたりしてアレンジを楽しんでます
あ、のりの佃煮を入れるのもおすすめ~

あとね、家の近くにお豆腐屋さんがあるから、週1、2回はそこのお豆腐を食べてます
冷奴とか鍋に入れたりとか・・・
これがまたおいしいんだな~

そして週1回はスタバかタリーズのソイ・ラテ

まさに大豆づくしだぁ~

大豆食品は決してカロリー低めではないけど、美肌には効果ありありだと思う

よぉ~し、これからも食うぞ~
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
僕も・・・
ken | URL | 2005-11-22-Tue 22:41 [EDIT]
今日はお昼に大豆飲料(豆乳ではないらしい)を飲んで、
会社帰りにドトールでソイ・ラテ飲みました~(^o^)
美肌効果を高めてもしょうがないですけど・・・。
Ray | URL | 2005-11-22-Tue 22:57 [EDIT]
>kenさん
こんにちはi-1
私も今日はすごかったですi-185
朝→納豆、昼→きなこ、夜→豆腐
意識してなかったのですが、なぜか大豆三昧i-201

でもおいしい&健康に良いから良いですよね~i-185

またそちらにも遊びにいきますi-184

あ、よかったらリンクしませんか?
リンクしましょー
ken | URL | 2005-11-23-Wed 10:37 [EDIT]
すごい大豆三昧ですねi-179
リンク貼りましたよ~i-199

そうそう、豆腐屋さんの美味しい豆腐食べたらスーパーじゃ
買えなくなりますよね・・・。
ロハス→地球にも身体にもいいこだわりの食材→
美味しい→でも高い→でもロハス→でもお金がない→悩む・・・
のくり返しですよね。
お互いがんばりましょーi-199
Ray | URL | 2005-11-24-Thu 23:45 [EDIT]
>kenさん
リンク、ありがとうございま~すi-185
私も最近全然お金がなくて・・・i-241
ちょっとしたLOHASyなものも買えないくらい金欠なのです・・・i-282
私は学生らしく、お金をかけないLOHASを目指しまーすi-1
髪飾り研究所
| URL | 2008-09-01-Mon 23:28 [EDIT]
髪飾りの検索サイト。浴衣、手作り、和装、作り方、成人式など髪飾りに関する各種情報をお届けしています。 http://fasciation.hartmerrell.com/
| URL | 2008-09-21-Sun 07:54 [EDIT]
手話通訳士と30代,40代の転職
| URL | 2008-11-16-Sun 16:34 [EDIT]
手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

