• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
CATEGORY : lohas food
コーヒーはリラックス効果だけじゃ足リーズ?
DATE : 2005-10-16-Sun  Trackback 1  Comment 8
今日のLOHAS度
☆☆☆☆☆

いやはや、初回からLOHASなライフスタイルができてないなんて・・・

先日、地元のタリーズ・コーヒーに行くと、タリーズが季節毎(?)に出している"TULLY'S TIMES"になにやらヨガを思わせる写真が・・・!?
「これは!」と思って、手に取って見ると、やっぱりヨガについてでした

私はコーヒーが大好き
実は以前はスタバでアルバイトをしていて、元からコーヒー好きだったのに拍車がかかり、今では一日三杯飲んでしまうことも・・・

スターバックス・コーヒーが、コーヒー生産地において、小規模な生産者のコーヒーの収穫に対して、公正な価格で取引する、フェアトレード・コーヒーを取り扱っているのは、結構有名だけど、タリーズもLOHASコンセプトを展開したのかなぁ~。。。

冊子の中には、ヨガとLOHASが紹介されていました。
それから、あまり知られていない(?)コーヒーのLOHASな効果が・・・

コーヒーの中に含まれるカフェインには、集中力を高める、動作を活発にする働きだけではなく、血流促進によるエネルギー消費や脂肪分解の促進、利尿作用と様々な効果があるそうです。

つ・ま・り、
ブラックで飲めばダイエットになる
みなさん、聞きました~?ダイエット効果ですよ~!

すばらしい~!
しばらく眠れなくなりそうだ・・・
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
TULLY'S TIME見ました!
ken | URL | 2005-11-04-Fri 01:28 [EDIT]
さっそく遊びにきました!
今ごろこんなところにコメントしてごめんなさい(^_^;)
たまたま今日TULLY'Sに行った時に見て、「おぉぉ。。」と
思ったもので。
本屋さんでマクロビオティックの本を立ち読みした直後にも
関わらず普通にカフェモカ飲んでしまいました。。。
Ray | URL | 2005-11-05-Sat 01:01 [EDIT]
>kenさん
コメントありがとうございますi-185
kenさんはカフェ好きですか?
私はカフェが大大大好きですi-237

TULLEY'S TIMEはまだ同じものがあるみたいですねi-190温かいコーヒーを飲みながら、TULLEY'S TIMEを読んでいると、自分が本当にヨガをやっているかのように、ホッとしますよねi-194

また遊びに行きまーすi-1
フルーツ・果物
| URL | 2008-09-19-Fri 02:08 [EDIT]
フルーツ・果物を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/100246/
そうなんですね
sy | URL | 2008-11-06-Thu 13:25 [EDIT]
勉強になりました。検索からきました!コメントさせて頂きました。
いつも見てます
あき | URL | 2008-11-11-Tue 15:19 [EDIT]
よく拝見しています。継続して更新感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
ハーブティーを探すなら
| URL | 2008-12-09-Tue 22:32 [EDIT]
ハーブティーの検索サイト。作り方、専門店、効能、妊娠、販売などハーブティーに関する各種情報をお届けしています。 http://thegarls.stuartmembery.com/
承認待ちコメント
| | 2008-12-13-Sat 10:50 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2009-02-24-Tue 21:51 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
TB*URL
オーガニック情報!【裏サイト】はじめました。
YOGA+LOHAS LIFE ! 2005-10-26-Wed 20:47
【裏サイト!】このブログの裏サイトとして『裏・YOGA+LOHAS LIFE!』なるものを作ってみました!私、Greenが日々使っているもの&格安で購入できるサイトを見やすくリストアップしていきます。URL ->> http://greende.ojaru.jpBlog...  [続きを読む]
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

