• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
RayのLOHASer日記。
今大注目されているLOHASなライフスタイルを目指す女子大生の日記
page top
今日のLOHAS度
☆☆☆☆☆

今日は呪われてました、あたし・・・

まず、眠いながらも1限登校。
しか~し、先生来ず・・・風邪を引かれたそうです
しかもウェブにはきちんと「休講」って表示されてたさぁ~

元々金曜は2限までしか授業がなくて、今日はその後夕方に、違うキャンパスで行われるゼミの聴講に友達と一緒に行く予定だったから、それまで勉強しようと思ってて、勉強道具を持ってきてからよかったけど。。。とりあえず、2限が始まるまでメディアで勉強

あたしさぁ、あんまり図書館とかで勉強できない人なんだ気が散っちゃって・・・人の声とか人通りとかすご~く気になっちゃうの。。。だからメディアで勉強するのは正直キライ。

でも今日は朝だったということもあり、あまり人がいなかったから、そこそこ集中でき、いざ2限へ

...2限も先生来ず・・・おいっ
せっかく朝早く起きたのにぃ~

5時間近くも友達を待ってる気になれず、一端帰宅。
ちょっとお昼寝&勉強して、いざ聴講へ。
しか~し、バス遅れる友達待たす。30分の遅刻

し・か・も聴講冴えず。一番入りたかったゼミだったから、かなりショック・・・

聴講中、友達に夕食に誘われる。しかし帰り道に友達に友達の彼氏から電話で夕食のお誘い。あたしフラれる。

渋々帰宅。勉強しようとするが、なぜか睡魔が襲う
勉強捗らないから、現在ブログをup中です。

...ってな感じで、全然LOHASyじゃない一日だったよ~
自分にも地球にも良いこと何一つもしてなぁい

まぁ、こういう日もあるわな。何事もあまり気にしないのもLOHASだぞ
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ごっとはんど | URL | 2005-11-06-Sun 12:41 [EDIT]
はじめまして、ごっとハンドと申します。ブログ読ませていただきました 感動いたしました、素敵なブログですね。 一隅を照らす光です! ^^足跡残しときます^^
Ray | URL | 2005-11-06-Sun 16:20 [EDIT]
>ごっとはんどさん
コメント、ありがとうございますi-228
え~っ!本当ですかi-198感動していただいたなんてi-197すごくうれしいですi-185

ごっとはんどさんのお言葉を力に、今後もがんばりまぁすi-1
まりえ | URL | 2005-11-06-Sun 22:56 [EDIT]
う~誘っておいてその直後に振っちゃってホントにごめんよぅ(>_<。)許してください・・・いつでも心をオープンできるRayちゃんだったからこそワガママ言っちゃいました・・・・って全然フォローになってない!?笑
Ray | URL | 2005-11-08-Tue 01:49 [EDIT]
>まりえちゃん
笑!いいんだよ~i-185大好きなまりえちゃんのためならしょーがないi-184
しかもY君には絶対勝てないのは分かってるもん・・・i-229
日本エステティック協会認定エステティシャン
| URL | 2008-09-08-Mon 23:24 [EDIT]
日本エステティック協会認定エステティシャンとは、日本エステティック協会がエステティシャンの専門知識・能力を認定する資格のこと http://bound.markjacobsesq.com/
日本酒・焼酎
| URL | 2008-09-27-Sat 21:33 [EDIT]
日本酒・焼酎を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/510901/
水産物・水産加工品
| URL | 2008-10-10-Fri 21:39 [EDIT]
水産物・水産加工品を探すなら http://www.kadohan.com/100227/100236/
タイルの販売なら
| URL | 2008-11-25-Tue 23:26 [EDIT]
タイルの検索サイト。床タイル、外壁、TOTO、INAX、ダクタイル鋳鉄管などタイルに関する各種情報をお届けしています。 http://gauffer.portocallrestaurant.com/

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 RayのLOHASer日記。. all rights reserved.

